令和2年 KIN 41 音2 黄色い太陽からのチャレンジ

ついに…😅などと言うと

何てオーバーな😒と

言われそうではあるけど

私にとっては

一歩踏み出そうとする

足を出しては

引っ込めの繰り返しで

やっと…始めたブログ

 

自分ペースで

ボチボチ やっていこうと

思います

 

私は ご縁があり

マヤ暦ダイアリーで

日々のスケジュールを

管理しながら

生活しています

 

今は 4冊めに入ってます

漫然と過ごす日が

有ってもいいのかな…とは

思うけど

意識的に動ける日が

段々  増えて来ました

 

ダイアリーを使っている中で

大きなきっかけとなったのは

テレビが不調になり

見られない日が続いた事…

そういう状況の中で

自分とテレビとの距離感を

考える事になりました

 

新しいテレビは

その後  やって来ました

でも

以前より家族も

テレビとのお付き合いの仕方が

上手になったかなと

思います

 

結果

以前より 自分が考えた

1日のスケジュールが

こなせるようになり

満足感が高まりました

 

マヤ暦ダイアリーには

マンスリー以外にも

毎日の出来事を書ける

ページが見開き4日分有ります

そこに

体重や体調なども

記入したりしてます

日記を 1日の終わりに書くと

セルフメンテナンスにも

なると 教えてもらいました

 

 

今日も無事 終わりました

有難うございました